今年の母の日は、肉類が苦手な母親にタンパク質を…と
新しい試みとして干物セットをプレゼントしてみたオオニシです。
(なんと花束は妹と完全にカブったのでボリュームが2倍になりました笑)

爽やかな風とともに、より一層色濃くなる若葉を横目に過ごしやすくなるはずの5月。
なかなか五月晴れにお目にかかれない日々が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、5月のこどもたちの生き抜く力を育む居場所づくり
第12回 Omoshiro秘密基地イベントのテーマは
Omoshiro風カプセルアートづくり 第2弾」です!

(前回の「今年1年やりたいこと!やってみたいことを言い合っちゃおう 」イベント振り返りnoteはコチラから)

第1弾のコラボがだいぶオモシロな化学反応だったこともあり、3月ぶりに懐中電灯さんとのコラボ再び!です。

ワクワクのてんこ盛り、笑いが絶えない日になること間違いありません。

「ともに考える。ともにつくる。」

きっとカプ子さんもワクワクしていることでしょう。

懐中電灯さんイチオシのカプ子さん♡

今回もみなさんとお会いできること、スタッフ一同楽しみにしています^^

イベント詳細

日時:2022年5月21日(土)11:00 – 14:00

場所:鶴見のまちのリビング 230cafeつみれカフェ
(〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4丁目7-15)

対象:小・中学生のこども

参加費:1名につき300円